

おいとまいたします~。








blog4コマ13
にょんじろこ様のblogは
娘2人と、うつ旦那と。~4コマ日記~




ホンットーに数少ない、

とにかく希少な、

仲良くしてくださった方々、

ここを覗いてくださった方々、

ありがとうございました!

とりあえず、更新はここまでです。

でも、仲良くしてくださった皆さんのところへは

ひっそりお邪魔したいと思いますので、

もし気配を感じたときは、

イヤでも優しくしてやってくださいませ。



最後に

なんだかんだで一番嬉しかった

今年のお買い物の一品を見てやってください。








 ↓








ゴルゴ1


ゴル◯アイマスク。


これでやっと機内でもらったアイマスクから
卒業できました。

ゴ◯ゴのビジュアルには無条件に
笑わされる私(さ◯とう◯かを大先生、さーせんっ)。
仮眠タイムが楽しみ♪







ゴルゴ2
ウラ。


「私の後ろに立たないでいただけますか。
 危ないですよ」by 三田灯







ゴルゴ3


だそうです。







来る年がみんなに元気を運んでくれますように。











テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

Warning!!気をつけてっ…オヤジ受けもメガネにも萌ゆがないんだけど… tribute。







第240話「人は忘れることで生きていける」










銀さんてば……、










マ◯オてっっっ!。










銀さん×マダオ
ネーム中はすぐ眠くなるので
眠気覚ましに描いてみた…。












テーマ:腐女子の独り言。 - ジャンル:ブログ

タ◯ミくんのイベントディヴィディが届いてるけど、諸々のツケにより自粛を余儀なくされている、ワシ。







そんな私にはこんなステキな5分弱の動画が味方。てんきゅ~作ってくれた方~らびゅう~っ、なタク◯くんFV。










流れで観るとナオヨイザマスなFV。















話は違うけど、

14歳のときにジョ◯ー・◯ィアーを

尊敬すると宣われた羽◯結弦くんを観たとき、

この…子は来う~るう~~~っ!

と思ったよ。

がんばれ男にょ子っ!

フリーもがんばれ♪










テーマ:腐女子の独り言。 - ジャンル:ブログ

明日から地獄で血の涙を流すがいいっ!、ワシ。









だって、







前から決まってたことなんだもの。







ソレはソレ。コレはコレよ。















”午後2時”初の単独ライブ。





武道館退き
光の反射で見にくいあたり。



武道館寄り
寄ってみた。





今回は、いつも連れて行ってくれる友人に頼まれて前に描いた、

午後2時のキャライラストを使って、

友人が作ってきたこんなもので応援いたしました。



テク&クンぐるみ
テ◯ョン&ニッ◯ンぐるみ。
(似てる似てないとかはおいといて)
会場に向かう前のカフェにて。




自分が描いたものなので、なかなか言いにくいところもありますが、



かわいいじゃねえーかっ!

友よ、あんたスゲーよっっ!!



しかもテ◯ョンの方は、プレゼントしてくれました。



テクぐるみサンタ
我が家にやってきたテ◯ョンぐるみ。



テクぐるみマフはずし
しかもマフラーはずせるんですぜ、ダンナ。



あああっ、ありがと-友よっ!

あんた、とびきりいいヤツだっっ!!

こんなステキな手作りプレゼントをいただいちゃって、

私ってば、

彼女が気に入ってくれたニッ◯ンイラストで、

シールを作っていってあげてよかった。…せめてもの。

(セコいぞ、ワシ)



ニックンシール小
元の縮小イラストだよん。



気だてのいい友は、

こんなものでも喜んでくれたので良かったです。





ライブのゲストとして、

”午前2時”も2曲歌ったよ。







とってもエネルギッシュで、笑いあり、感動ありの

楽しいライブでした。

何度も連れてきてくれた友に報いるために、

私もモバイルファンサイトの会員登録をしました。

来年はチケット取りに

少しは貢献しようと思います。







…にしても、

どんだけファンクラブ部員だよ、ワシ。

ミーでハーなただれた生活は、

来年もつづく……。










というか、お仕事ヤバしっっっ!!!












テーマ:ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ` - ジャンル:その他

新たなる生け贄、カモーーーーーっンっっっ!!!





て、思ったら、監督を知ってちょっとだけ盛り下がった…。





とあるブログさんで、なんと

フジミシリーズが映画化すると知り(遅っ!)、

うしゃあーっと、ネットでチェックしてみたら、

や~~~ん、ほんとやあ~~~ん

え?やっぱ、”大×まお”が卒業しちゃったから?

新たなるシリーズ物をって?

腐れ乙女たちから搾り取る魂胆?

いーのいーの、いくらでも絞り取ってっ!

搾り取っていいから、










監督は神・横井◯司氏にしてほし

かったあ~~~~~~っっっっっ!!!!!











もう作っちゃってるから、

どうしようもないんだけどね。

フジミの監督の他のBL映画も観てるけどね。





そしてキャストはやっぱりテニミュ経験者。

もはやBL映画は登竜門になっとるのかい?(戦隊モノもな)

そうやって、また、

若い役者さんに黒い歴史を課すわけだね。
(主人公役の高◯翔太くんはタ◯ミくんファイナルにも出てるし)

うん、いいの、

腐れ乙女たちを踏み台にしてのし上がっていっても、

今このときを萌ゆがせてくれればっっっ!(私って大人)

たとえイヤイヤ引き受けたとしても(←言いすぎです)、

その姿を想像してすら萌ゆって差し上げるわっ、

ドS腐れ乙女のメンツにかけてっ!(かけんな)

だから(←?)ミッツー、

テニミュをやりきったら

主役としてこのBL登竜門をくぐり直しに

来るのよおーうおうおうおうおう……………(エコー&フェイドアウト)



ちなみに馬場ちんったら、コッチにも出ちゃうし、

すっかりBL要員だし。

でも、そのまま突き進んでね。

あなたみたいないい子が必要よ、コッチの世界には。

他に、宮川◯朗太
(なぜかこの人のことは名前見ただけでチョイふきだしちゃうのよね)、

徳◯ 優、国広富◯とか名前があったけど、

タ◯ミくんより、ちょっとだけギャラにお金使った感じ?










テーマ:腐女子の独り言。 - ジャンル:ブログ

プロフィール

sera que sera

Author:sera que sera
セラ・ケセラと申します。
ケセラって呼んで下さい。
一応マンガで生計を立てています。
BL関係の話はずっと
アシ様にぶちまけてきた
私ですが、
セクハラで訴えられる前に
己の欲を吐き出す場所を
見つけなければと
このブログを始めることに
しました。
そういうわけで、
大好きなBLのことや
己の”萌ゆり”を4コマや
ラクガキをはさみつつ、
まったり好き勝手言ってます^_^;

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
最新トラックバック
フリーエリア
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
